明日菜のスタンディレポート③ ~とらのあな秋葉原店A様~

さてさて、引き続きレポートを続けております
明日菜のミニスカ&スコート装備のスタンディレポート。
今回、ご紹介するのは「とらのあな秋葉原店A」様です。

このレポートはどうしても秋葉原地区が中心となりますが
いろんなお店にも伺えたらなあ…と思っています。

このページをご覧になられた方で…
ご近所の書店の明日菜スタンディもレポートしてくれ!
という依頼がもしありましたら
おっしゃってみて下さい。
東京近郊地区なら本当に伺ってみようかな…と。

御依頼は!?
「そふてにっ」公式twitterからリクエストしてみて下さいです。

「そふてにっ」公式twitter → softenni_com

コミック売り場の入り口に置いていただいておりました。
すごく目立つところで…いやあ感謝感謝です。
ここはお客様の通り道ですので、素早く修正作業を完了しないと
ご迷惑になりますから早速作業開始ですー!

いつもの通りスコートのゆるみやたるみを修正して…と。
あれま!とらのあな様のスコート、少しバランスがくずれているみたいです。
運搬の時にひっかかりでもしたのでしょうか。

私なりに、出来うる限り修正はさせていただきましたが…。

うーん…。
これはこれで、もしかしたら「趣」というやつなのでしょうかw

限られた条件の中でベストを尽くすことも大切です。
手早く、さーっとスコート修正業務完了。

うむ!これで良しとしときましょう。





list pagepage top
ページの先頭へ